2018年6月26日火曜日

[クラウドファンディング、あと10日]
昨日もいいね&リツイートありがとうございました。




プロジェクトもゴールまであと僅か。
まだまだ頑張らねばなりませんが、
その前にご支援頂いた方々、シェアやリツイートをいつもしてくれる方々、
宣伝の為の場所を提供してくれた方々にお礼を言いたいなと思って、
急遽、このビデオを撮りました。


来週になるともっと忙しくなるので、
こういう事を発信するなら今でしょ!という事で。


えーとかあーとか言っているので、
音楽をつけて若干聞きやすくしております。笑


朝起きてFacebookやTwitterを見て多くの人達が
いいねやリツイートをしてくれているのをチェックしてから
作業を開始するのは有難いことでした。


実現に向けてラストスパートをかけていきたいと思います。


残り10日。
クラウドファンディング、最終週に向けて支援も増えるそうです。


皆さま、この新しいプロジェクトに
今一度、ご支援&シェアどうぞよろしくお願いします!


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject




0 件のコメント:

コメントを投稿