2018年6月3日日曜日

遊んでいるようにみえる写真とは裏腹に。。。

クラウドファンディング、絶賛進行中です。

可能な限り自分たちの言葉で伝えたいと思って続けているビデオコメント。
昨日は椿かおりさん(通称:カオリン)とショウジョノトモさん(通称:トモさん)という
異色の組み合わせ。




コメント撮りは驚くほど早く終わったのだけど、
撮影後の余興に意気投合する二人。

一応、成り行きを見守ってみる。



地面に映画のタイトルを書かされまして、
記念に写真を撮れと頼まれる。
一応、流れに身を任せてみる。


で、以下の写真が撮れました。笑



ビデオコメントは、近日中にまた公開します。
遊んでいるように見えるこれらの写真とは裏腹に
お二人とも自分の言葉で語ってて、とてもグッとくるコメントを頂きました。


プロジェクトが成功に導くようなコメントなので、
チェックしてもらえたら嬉しいです。


プロジェクトページのアップデートにも紹介していくのでそちらも是非ご覧ください〜

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject



0 件のコメント:

コメントを投稿