2018年6月1日金曜日

必死にならざるを得ない状態に身を置くのも大事だよね〜という話。

[クラウドファンディング26日目]
昨日もシェア&リツイートありがとうございました。




今回シェアした動画は新宿の8bitにて撮影した
本企画の出演者、アリストジゼルさん(通称:アリスちゃん)による

オリジナル応援ムービー第2弾です。
ノリと勢いで撮りましたが、皆で叫ぶと楽しいです♪


そんな動画の再生回数が他のSNSでも上昇している。
再生回数が増えれば拡散もしやすくなるわけで、
拡散させるコトを一番に考えるなら、
こういうやり方もアリなんだよね〜。


いつも自分のやり方に固執しがちなので、
このプロジェクトをローンチしてから、日々気付かされる事が多いです。
こういうテンションでいられる間に色々と勉強したいなと思っています。


そんな最中に、ハッシュタグが「侵蝕」じゃなくて「侵食」になっているとクルーより指摘される。
やばい、食べちゃってるし。。。


急ぎ訂正をさせて頂きました。

正しくは ”#T2film侵蝕” になります。


こうやってキャストやクルーの皆さんに指摘してもらいながら
プロジェクト進行中です。


そんなこんなでクラウドファンディング26日目。
本日もよろしくお願いします。


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject




0 件のコメント:

コメントを投稿