2018年6月22日金曜日

泣いても笑ってもあと14日。

[クラウドファンディング、あと14日]
Motion Galleryよりカウントダウンの準備をしてくださいねと
メールが着た。


クラウドファンディング、残り14日となりました。
泣いても笑ってもあと14日。
最後まで頑張っていきたいなと。


さて、昨日は丸の内のP.C.MにてDJのONI君がスピンしているということで、
顔を出してきました。




loungeにある3台のプロジェクターにはワールドカップの試合が放送されていて、
それを見ながら一喜一憂する人達でごった返してました。




先週ONIさんを通じてフライヤーを置かせていただいたのですが、
カウンターに配置されてた。良い感じ。


クラウドファンディングのフライヤー、劇場以外にも置かせてもらってます。
あと二週間ではありますが、置いてもいいよというBARやカフェなどありましたら、
気軽にご連絡ください。


残り14日。
皆さま、ご支援どうぞよろしくお願いします!


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject



0 件のコメント:

コメントを投稿