2018年6月25日月曜日

どうせ試写する必要があるのなら、それもエンタメ化してみた。

鋭利進行中のクラウドファンディング、リターンの話。
今回の企画はリターンに試写会&打上げをお寺で開催というコースもあります。

出資者に作品を見せる必要があるなら、
それもエンタメ化してしまおうと思いお寺での上映をリターンに盛り込んでみました。




shortfilm ENSEMBLE ep02で音楽を担当してくれてたDJのONIさんが妙善寺と繋がりがあり、
映画祭に誘ってくれたから実現した企画。
そして、仲良くなったご住職のご好意でリターンに入れることができました。
有難いですね。


スティーブ・ジョブズじゃないけど、人ってどこでどう繋がるか解りませんね。
ちなみに妙善寺のお寺の座布団はかなりフカフカしてて気持ちいいです♪
今回のプロジェクト同様、それも体験してほしいなと。それもリターンのうち♪


お寺ってお葬式の時以外あまり行かないでしょ?
結構、和むのよね〜。

おまけに座布団がフカフカしててかなり気持ちがいいです。(2回目)
今回は試写後に即打上げなので、スタッフ&キャストとコミュニケーションする場を造りたいなと思います。

そんな映画プロジェクトですが、まだまだ多くの方のご支援を頂きたく思っております。
どうぞよろしくお願いします。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject



0 件のコメント:

コメントを投稿