2018年6月17日日曜日

見栄えが良く、短時間で撮れそうな場所は常にチェックしているので、

[クラウドファンディング42日目]
本作品の出演者、俳優の岡慶悟さんよりビデオコメントを頂きました。



作品の世界観やストーリーのこと、作品への決意など語って頂きました。

僕がSNSで告知している内容では伝えきれてない部分を補って頂いている感じがあって、
見応えがありますので、ご支援の前に是非見て頂きたいなと思っております。


自分でカメラを回していて「良い感じだな」と思いながら撮っていたのですが、
撮影時はあまりにサクッと進み過ぎてしまったので(所要時間30分くらい)、
物足りなさを感じさせてしまったかもですが、そこは全く無問題!
作品の事を深掘りして頂き、感謝です。


こんな時の為に見栄えが良く、短時間で撮れそうな場所を常にチェックしていたのだけど、
それが活きた撮影でした。


お時間あるときにご覧下さい。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject

0 件のコメント:

コメントを投稿