2018年6月3日日曜日

テーマがSEXという事で挑戦的な作品が多かったです。

ちょっと遡って金曜日の夜。

渋谷のBAR FOXYで開催していた写真展に顔を出して来ました。
テーマがSEXという事で挑戦的な作品が多かったです。


口兄のタケさんの写真は凝った表現手法で作品を作るのが特徴的で
映像にも応用出来そうだなぁと思いながらいつもチェックしています。
次回作も見てみたいですね〜。


あと、女性写真家が一人いたのですが、
その人の作品もすごく良かったな。
ネットにはUP出来ないけど、力強い作品でした。




口兄のミツキさん、原口さんにも再会する。
写真はクラウドファンディングのフライヤーを持って頂いての一枚です。
ありがとうございました。




BAR FOXYにもフライヤーを置かせていただきました。
お時間ある時にチェックしてみてください。


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject


0 件のコメント:

コメントを投稿