2018年6月22日金曜日

意外な繋がりに後日気がつく〜の巻

[クラウドファンディング47日目]
本作品の出演者、SAX playerの前田サラさんより、
ビデオコメントを頂きました。





撮影当日、18時チョツト前に集合しチョロっと打ち合わせして、サクッと撮影。
所要時間約20分♪

なんですが、shortfilmの内容から本企画のことまで、
もれなくコメントを頂きました。ありがたい。。。
リハと本番で二回撮影したのですが、リハーサルでも十分OKなクオリティ。
ミュージシャンの瞬発力っていつも面白いなと撮影してて思います。

ツナギにプリントされているロゴのGAVIALって元BLANKEY JET CITYの中村達也さんのブランドというのはサラちゃんから聞いていたのですが、

本作品で衣装製作を担当するショウジョノトモさんが記念T-shirtsのデザインをしていたんですよね〜。
どっかで見たことあるなと思っていたのだけど、偶然なつながりだ。
(ってのを後日気がつきました♪)

GAVIALのT-shirts、パンクなデザインで素敵。
http://www.gavial.jp/

ご興味あったらチェックしてみてください。

ってな感じで、クラウドファンディング47日目。
本日もよろしくお願いします。


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject

0 件のコメント:

コメントを投稿