2018年6月9日土曜日

色々とご協力を頂く度に一人でやっているわけではないんだなと冷静になって考えることができますね

[クラウドファンディング35日目]
昨日はイベントへのご来場、ライブ配信のご視聴ありがとうございました。






急遽開催したPARTYではありましたが、
皆さん気軽に遊びに来て、その場でSNSでの拡散やいいねをして頂く。

CANST&CREWも忙しいなか時間を調整して頂きありがとうございました。
若干ではありますが、支援も少し増えました。


プロジェクトを進めていると一人で突っ走ってしまいがちですが、
この日の昼間には本企画の出演者のLilyさんが出演するラジオにてファンディグの事を宣伝して頂いたり、
ラジオ番組のDJ、ノーチンさんに映画の事を引き出して頂いたりと
色々とご協力を頂く度に一人でやっているわけではないんだなと冷静になって考えることができますね。


6/30にはLilyさんと再度映画の上映とトークセッションをする予定です。
詳細は改めてお知らせします。

クラウドファンディングまだまだ頑張りますので
皆さま、応援どうぞよろしくお願いします。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject




0 件のコメント:

コメントを投稿