2018年6月13日水曜日

どうやら僕は中国では天使になっているようで♪♪

[クラウドファンディング39日目]



Facebookで送っていたメールが突如送れなくなった。
一定量を超えた為にスパム扱いされたのだろう。
色々とご迷惑をお掛けしております。。。

FBのDMは一旦時間を置くとして、
メールにて海外の映画祭関係者にクラウドファンディングの告知。
昨日からWeiboにもプロジェクトを投稿し始めました。

中国ではyoutubeやvimeoが見られないのでyoukuに映像をUP。
英語圏の映画関係者にも英文のプロジェクトページのリンクを添えて送っている。
やはりコレもツギハギ感のあるやり方でプロジェクトを公開しているのだけど。。。

それでも、2年前に中国でVJをやったのがキッカケで繋がったフォロワーから
シェアをしてもらったり、応援を頂く。
好意的に受け止めて貰っている人からはちゃんと返事を返してくれる。
参考資料としてshortfilmをUPしたら、
“来来来!这就是我家天使的作品!”と返事を貰う。
どうやら、僕は中国では天使になっているようで♪♪

やっぱり持つべき者は良き友人とファンですね。謝謝♪

残りあと三週間弱。まだまだ皆さんのお力が必要です。
お友達や親兄弟、映画に興味のある方や新しいコトを体験したいという人が
周りにいたら是非このプロジェクトをお知らせいただけると嬉しいです。

シェア&ご支援どうぞよろしくお願いします。
皆で面白いコトをやりましょう。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject



0 件のコメント:

コメントを投稿