2018年5月31日木曜日

フォントのサイズ感やレイアウトがフランスのMVっぽい♪

[クラウドファンディング25日目]
先日収録した古山憲太郎さんと境沢隆史さんがMCのネット番組、

『楽屋に穴』のVTRがUPされました。




フォントのサイズ感やレイアウトがフランスのMVっぽい♪
shortfilmや今進めているファンディングの事もがっつり紹介して頂きました。
ありがとうございます。


映画のことだけじゃなく創作に対するスタンスや
造り続ける原動力などをお話ししました。

ONIさんやLilyさんのコメントはとってもピースフルで聞き応えがありますので、
是非脚を止めてお聞きいただきたいですね〜


今回、オープニングタイトルを特別に造らせて頂きました。
そちらも是非チェックしてくださいまし。


そんなこんなでクラウドファンディング25日目。
本日もまだまだ続きます。


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject




0 件のコメント:

コメントを投稿