2018年5月13日日曜日

10年続けるってやっぱり凄いなと。時間の重みを感じさせるよね〜という話



もう先月のことになってしまいましたが、
DJのONIさんとPIANISTのJUNKOさんが結成したユニット、
Piano with Headphone(略称PwH)が

10周年記念ライブをやるというので撮影させて頂きました。

10年続けるって凄いですよね。
生まれた子が小学校4年になっているワケですから。
(当たり前だけど)

先日、HDDにストックしている写真をチェックしてたら、
二人のデビューライブの写真を発見した。
今見ると荒削りな感じがして懐かしくもあるけど、

試行錯誤を重ねて今に至ってるんだなと思って
感慨深いものがありました。
あの頃と比べてライブもキレがあってトークも面白い。

キャッチーな曲から実験的なアプローチまで。
でも、それらが自分たちの軸から少しも離れてなくて
ちゃんとPwHらしさがそこにある。
そんな素敵なライブを見させて頂きました。

ライブ中のトークで特別にお時間を頂きまして、
クラウドファンディングのコトを告知させて頂きました。
こういうコトが出来るのも

PwHさんとの繋がりがあってのことなんだなと
感謝しつつ無事撮影も終了。

この日はPwHの楽曲リリースも開始したとのことで、
今後の活動も楽しみです。

詳細はこちらでチェックできるので是非ご一読を
http://www.a2precords.com/pwh.htm

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject

0 件のコメント:

コメントを投稿