2018年5月24日木曜日

作品のコンセプトを解りやすくご説明いただいたので是非ご覧ください。

[クラウドファンディング17日目終了]
本日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました。






本企画の出演者、その名はスペィドのアリストジゼルさん(通称:アリスちゃん)より
ビデオコメントを頂きました。


この作品のコンセプトを解りやすく説明してくれている。。。😭😭
登場の仕方もPOPです♠️
是非一度ご覧くださいまし♪


ちなみにビデオコメントですが、
スタッフ&キャスト以外にもSNS上でシェア&リツイートにご協力してくれた方からも頂きました。


プロジェクトをローンチしてからここまで熱意で突っ走ってしまっている感じがありますが、
そんな自分に対して感じていることなどをコメントで頂けたりして
本当ありがたいなぁと思うと同時にまだまだ頑張れるなと勇気を頂けるのです。


色んな方々にご協力頂いて進めているこの映画制作プロジェクト、
まだまだ続きます!まずはアリストジゼルさんのコメントをご覧ください。

シェア&リツイート大歓迎です。

ご支援どうぞよろしくお願いします。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject

************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿