2018年5月16日水曜日

池募、イケ母、活け穂、、、???

[クラウドファンディング10日目]
昨日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました。
長いような短いような、、、やっぱり長いような。




先日UPしたビデオコメント、
インスタにも短縮verをUPいるんですが、
コメントに「イケボ」という文字。


聞き慣れない言葉。。。

池募、イケ母、活け穂、、、

多分違うなとグルグルしていたので、
訊ねてみると「イケボイス」の略だそうで。


あ、声のことなのねー、としっくり。
でも、声がイケてるなんて初めて言われたわw

アクションを起こしてみると色々な反応があるんだなと思う今日この頃。

という、「嬉しかったです」という言葉を素直に文字に出来てない投稿でした😳

そんなこんなで、クラウドファンディング10日目。本日もよろしくお願いします。

************************************
〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject
************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿