2018年5月22日火曜日

改めてPARTYって良いなと思います


秋葉原サイファーでのVJも無事終了。
ご来場ありがとうございました。
最後を飾るべく素敵なpartyでした。


急遽VJをやらせて頂けるコトになり、
駆けつけましたが今回も再会から新しい出会いまで色々とあり
改めてPARTYって良いなと思います。



VJのPOTASOUNDSさんにも久しぶりにお話しさせていただき、
アナログ時代のマニアックな機材話で盛り上がる。笑

あと、今回のクラウドファンディング用のビデオコメントを
SLF!さん、アリスさん、サイファーの仕掛け人の鵜飼さんから頂きました。

キャスト&クルー、そしてSNSで僕たちのプロジェクトに共感してフォローやリツイートをしてくれている方(それもかなりの数をシェアしてくれています)のコメント。
先日UPした僕の映像とは違った視点でお話しされているので、
そちらも是非チェックしてみてください。

そんなこんなで、クラウドファンディング15日目です。
本日もよろしくお願いします。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿