2018年5月16日水曜日

花に嵐のたとえもあるぞ、さよならだけが人生だ。

[クラウドファンディング9日目終了]
本日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました。


WGTでのM-swift松下さんのリリパの次は秋葉原CypehrにてVJです。
先日はリリースpartyでしたが、こちらはファイナルpartyです。





昨年の大晦日、秋葉原のcypherでカウントダウンのVJをやらせて頂き、
終了後に皆で朝日を待ちながら神田明神に行ったのが

本当に良い思い出になってましてね。



イベントに花を添えるべく金髪にしてみたりしたよね〜。
(今思ったんだけど、昨日のビデオコメントを添付写真の金髪状態のT2で撮らなくて良かったなと心底思っています。。絶対イメージ4割減。。笑)


素敵な思い出を頂いたので、
最後に一花、添えたかったのです。

それにしても、partyには色んな想いが詰まっていますね。
ひと夜の夢のように浮かんでは消えていくものですが、
花に嵐のたとえもあるよね〜、さよならだけが人生です。


JazzからElectroまで。
代官山から秋葉原まで。
始まりから終わりまで。


今月は色々と駆け巡ります。

お時間ありましたら、
Cypherのラストダンスに是非お立ち寄りください。

ChipTechPop
5/20日曜日18:30〜23:30
予約¥2000/1d
当日ChipTechPop

5/20日曜日18:30〜23:30
予約¥2000/1d
当日¥2500/1d

壱岐坂33
SEXY- SYNTHESIZER
その名はスペィド
NES BAND
TPO
VJ PORTASOUNDS
TOOWA2


18:30 オープン
19:00〜19:30 壱岐坂33
19:40〜20:20 SEXY-SYNTHESIZER
20:30〜21:10 NES BAND
21:20〜22:00 その名はスペィド
22:10〜23:00 TPO
23:30 クローズ
https://tiget.net/events/26573


そんなこんなで、クラウドファンディング9日目終了です。
明日もよろしくお願いします。


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject





0 件のコメント:

コメントを投稿