2018年5月23日水曜日

クラウドファンディングのプロジェクト、 現実世界も”侵蝕”しています。

[クラウドファンディング17日目]
昨日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました。
おはようございます。

昨夜UPしたshortfilmのダイジェスト、観ていただけましたでしょうか?
やろうとしていることはshortfilmのコンセプトを使って、森の中で撮影し、それを長編映画にしたいというコト。
それをもう少しグレードを上げる為に衣装も凝ったものにして
寓話的でファッショナブルな作品にしたいというコト。

であります。

そんな事を発信しつつもネット上だけでなくオフラインでのプロモーションも進めています。
先週末、六本木のDJ BAR、atomageさんに宣伝用チラシを置かせて頂きました。



写真はマネージャーのReiさん。
クリエイティブな話題に造詣の深い人たちが集まるBARなので、
一人で行っても話題に事欠かなくて楽しめる空間です。

ご興味ありましたら、是非一度♪
atomage
http://atomage.jp/

というわけでサイレント映画『侵蝕』のクラウドファンディング、
フライヤーも都内を”侵蝕”しております!

見つけたら手にとって頂きたく思っております。
皆様のご支援お待ちしております!!

そんなこんなで、クラウドファンディング17日目。
本日もよろしくお願いします。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject


0 件のコメント:

コメントを投稿