2018年5月22日火曜日

今回やろうとしている事を端的にご説明させていただきたいなと。

[クラウドファンディング16日目終了]
本日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました。








クラウドファンディングの映画プロジェクト『侵蝕 -Erosion-』の元ネタとなったshortfilm”ENSEMBLE”の
ダイジェスト版映像をUPしました。

FacebookやTwitterで皆様からのシェア&リツイートにより、
実際に会ってお話しする時にも既に話題になっていて大変感謝しております。


ただ、
クラウドファンディング開始前の僕のSNS上での煽りも原因ですが、
話題先行で進んでいたのもあり、

僕たちがやろうとしていることを
再度ご説明させていただきたいなと思い

投稿いたしました。

といっても、
やりたいことはとてもシンプルで、
このshortfilmのコンセプトを使って、
森の中で撮影し、
それを長編映画にしたいというコトであります。

そして、どうせ長編にするのなら、
ショウジョノトモさんデザインによる奇抜な衣装を製作し、
寓話的でファッショナブルな作品にしたいと考えています。


“音”と”仕草”だけで描く映画=サイレント映画です。
『アーティスト』や『ザ・トライブ』など

言葉を使わない映画は海外でもありますが、
寓話的な設定の作品はまだ存在していません。


shortfilmと違って、今回は寓話的な世界観につき衣装や音楽もクオリティを上げる必要があり、
製作資金が足りず出資をクラウドファンディングで募ることになりました。


支援に対してのリターンにはこのshortfilmの舞台設定で出演者と共演できるなど、
他では体験できないお返しをする予定です。
(詳しくはファンディングのサイトを御覧ください。)


皆様のご支援お待ちしております!!

そんなこんなで、クラウドファンディング16日目。
明日もよろしくお願いします。


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject








0 件のコメント:

コメントを投稿