2018年5月31日木曜日

自由な発想でモノつくりをする人たちとの会話は話を聞いているだけで楽しい

[クラウドファンディング25日目]
昨日はArt Hack dayの交流会に参加。
テクノロジーからアーティスト、デザイナー、エンジニアなどなど、いろんなクリエーターが集まるPARTYでした。
自由な発想でモノつくりをする人たちとの会話は
話を聞いているだけで楽しい。

今後は投資家も参加するようなPARTYにしていくそうで楽しみですね。
ファンドレイジングのトークセッションに顔を出すようになって、
アートと投資の関係が徐々に近くなっているなと感じます。


クラウドファンディングのフライヤーを渡しても返ってくる反応が面白い。
違った視点があって色々と参考になりました。



そこからの2軒目。新宿8bitcafe。
20日のCypherラストダンスでも共演したNES BandのHOSOTAKEさんがDJのラウンジPARTY。
フライヤー越しの鳥に扮したHOSOTAKEさん。
こういう状態でもフライヤーのQRコードは反応します。笑




店長のナヲさんにご協力頂き宣伝写真を撮らせて頂きました。
写真右側のシークレット美女の発案による3ショット。
(事情があって顔を隠しているそうで。渋谷、秋葉原界隈で名前が知られているあの人です。)

沖縄では本企画の出演者、nami-hey!君がラジオに出演し、
熱心にアピールしてくれたそうな。
丁度その頃でしょうか、感化されたリスナー(多分)からご支援がありました。
ありがとうございます。

T2filmプロジェクト『侵蝕 —Erosion-』、沖縄からも侵蝕が始まっています。

そんなこんなでクラウドファンディング25日目。
本日もよろしくお願いします。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject



0 件のコメント:

コメントを投稿