2018年5月14日月曜日

実際に会った時に準備しておきたいモノって色々とあるよね〜



[クラウドファンディング8日目]
一週間経ちました。

SNSでの拡散以外にもやるべきことは沢山あるなということで、
昨日はフライヤーを作成。
ちょっとQRコード大きめです。。。汗

自分から色々回ってお願いするつもりですが、
「フライヤー置いても良いよ」というカフェやギャラリーなどありましたら、
ご紹介いただけると嬉しいです。

今回の企画はCASTやCREWのみならず、

マネージャーさんや友人や知人、クラブで共演したDJさんやファンの方々に
お願いして拡散にご協力頂いております。
皆さん、いつもありがとうございます。

自分が発信するよりもスマートで解りやすく文章を書いてくれていたので、
そういう文章を参考にさせて頂きながらフライヤーに必要な情報を盛り込んでみた。

現状はこれでオフラインのプロモーションは進めつつ
情報を常にアップデートしていきます。
更新情報はその都度お知らせ出来ればと思っております。

そんなこんなで、クラウドファンディング8日目です
本日もよろしくお願いします。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject

0 件のコメント:

コメントを投稿