2018年5月29日火曜日

思い返してみるとあの時のフラペチーノが決め手だったのかなと。


絶賛収録中のビデオコメント第6弾。
本日はTap dancerのリリーさん。

ピースでオープンマインドなコメントを頂きました♪

特にあまり決め事もなく丸投げ状態で収録しているコメント作業ですが、
皆さん、それぞれ自分の言葉で語ってもらってます。
短くても伝わりますね。

先日参加したネット番組「楽屋に穴」でも話しましたが、
今回の企画の元ネタとなったshortfilm”ENSEMBLE”で
Tap danceの音を人の性格に置き換えて作品を造るというアイデアを
真冬のスタバでフラペチーノを飲みながら、
Lilyさんに話したのがキッカケでした。

その時はこんな形になると思ってなかったけど、
思い返してみるとあの時のフラペチーノが決め手だったのだなと。
(???な方は後日紹介するであろう動画をご覧ください。笑)

そんなこんなでクラウドファンディング進行中です。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject



0 件のコメント:

コメントを投稿