2018年5月28日月曜日

イベント行脚もこういうコトが理由にあると 色んな場所に顔出せるようになるね。

[クラウドファンディング22日目]
本日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました。






金曜日は4箇所の映画館にフライヤーを置きに行き、ソラトニワ、古山さんの番組「楽屋に穴」の収録。
土曜日は六本木のアートフェア、スペイン語交流会、自主映画の上映会、慎也さんのBD PARTY。
週末のイベント行脚もこういうコトが理由にあると
色んな場所に顔出せるようになるね。

普段、顔出さないような場所に行くと色んな人がいるなと刺激になります。

スペイン語の交流会は完璧アウェーの参加だったのですが、
リカルド・ダリンを知っている人がいて流石の知名度だなと驚愕。

サッカーと映画はどこの国の人とも会話ができますね。

そんなこんなの週末でした。
SNSのプロモーションも継続して行きますが、
時間と身体が空いている限り、イベントやparty(身内な感じもOK)、交流会にも顔出す予定。
良い機会だから色んな人と話してインスピレーションを貰いたいと思っています。
是非、お声がけください。


〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject


0 件のコメント:

コメントを投稿