2018年5月15日火曜日

75%くらいは言いたいことを言えたかな。。。いや、85%くらい!

[クラウドファンディング8日目終了]
本日も沢山のいいね&リツイートありがとうございました。
代官山WGTでM-swft松下さんのリリパのVJも無事終了。
詳細は後日投稿させて頂くとして。。。

ファンディングが一週間経ったというコトで、
ビデオコメントを投稿しました。


そういえば、
肉声で自分のやろうとしているコトを喋ってなかったし、
支援者やシェアして頂いている方々に
感謝のコメントもしたいなと思って、
午前中に急遽撮影。

75%くらいは言いたいことを言えたかな。。。いや、85%くらい!なぜなら、14回撮り直しましたので。。。😅

普段、自分の考えとか想いを言葉で喋るのが得意ではないもんで、
お聞き苦しいところもあるかと思いますが、
是非一度ご覧いただければ幸いです。

そんなこんなで、クラウドファンディング8日目終了です。
本日もありがとうございました。

〜クラブVJが挑むサイレント映画のクラウドファンディングはこちら〜
https://motion-gallery.net/projects/t2filmproject

0 件のコメント:

コメントを投稿